創聖のアクエリオン 第11話

麗花さんは不幸な女性であって、不幸を呼ぶ女性ではないよ~

相変わらずおもしろすぎるアクエリオン。何もかもがなぜかちゃんと見えるから不思議w
指令は相変わらず神出鬼没で不明瞭な台詞しかいわないし、なんか壊してたw

「またあの女と合体したいの!?」

今日もシルヴィアは変わらぬご様子で何より。
言ってて何のためらいもないところが素敵なところです。

自分の不幸さ加減にとうとう嫌気がさして家出したけど、家出途中でも不幸が訪れた麗花さん。
あんなに魅力的な女性なのになんて不幸なw

でもアポロにけしかけられ(励まされ?)不幸全開で合体成功率17.2%を見事振り払い合体成功。
でもシルヴィアに気持ち悪い言われた。麗花さんってとことんだな。
でもその気持ち悪さは彼女の痛みそのもの。シルヴィアもわかってくれたみたい。

そして今日の必殺技「不幸最低拳!!」
やっぱりもうただのパンチだったけどw 歌がそうさせるのかやけに盛り上がりを見せ、
最後はみんな助かってよかったね、です。勢い重視!重要!(笑)
あ、でもグレンさんは・・・・・・。

「そりゃねえだろ」の連続のアクエリオン。予告も壊れ始めました。
アポロ君が結構いい感じに成長?してきておもしろいです。ただの獣じゃなかった。
指令もおもしろいし、シルヴィアあれだしw、麗花さんかわいいし。
来週も合体お願いします。

"創聖のアクエリオン 第11話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント