D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話

「魔法はみんなを幸せにするんです!」


ななこさんの描いている漫画「マジカルシフォン」
アイシアは熱烈なその漫画のファンでした。あと杉並もw

すっかり音夢がサブキャラに回った感じがするのは特に悪くはないと思いますが、
だからといってそんなにアイシアアイシア、ってのもちょっと。。
前半はもうこれで押し切るんだろうな。。2クール目からに期待しよう、ことりは。。


魔法は人を幸せにするもの。
アイシアの一番基本で夢のことなので、
とても真面目に、いつものように空回り気味に進んでいましたが、突如マジカル四姉妹が(笑)

アイキャッチでアイシアかわいいなぁ、と思ったら美春たちまで変身してました。
萌先輩、パインって。。どんだけキャラ確立しちゃうんだよw
恥ずかしげな眞子もかなりよかった。美春が楽しそうなのはなんか頷けます(^.^) 服は魔法で?
ことりとか他の娘も入れちゃいましょう、この際だからw


魔法なんてあるわけない。
誰もがあるわけないと思っているかもしれないけど、
「あったらいいな」と思っている人もきっとたくさん、それこそ同じ数だけいると思う。
ななこさんはそう思って、漫画を描いてみんなに見てもらいたいって思っているんだろうな。

アイシアはちょっと違って、ほんとにある!って言ってるんだけど(^.^)
それも事実だし。かわいいし(結局ここw)
無事マジカルシフォンは魔法を捨てることはありませんでした。


ヤギ、どうしても出したかったのかなかw いらねえなぁ
「メガネ、メガネ」も(^.^) ダ・カーポはそんなのいらない気が。
でも1クール目はこれくらいでいいのかもなぁ


次回はアリスさん。これで最後かな。ちょうど半分くらいだしね。
サーカスならあの身のこなしは納得w

"D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第11話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント