SHUFFLE! 第9話

全員参加で海水浴!
あー、亜沙先輩っ!!!

順当にプリムラはスク水だったけど、ネリネまでくるとは(^.^) 魔王の差し金でしたw
でも魔王、ちゃんとそのポジションにはプリムラがいる、ってわかってなかったんだな。
別路線でいかないといけないですよ。それが個性w

さりげなく先生が出てきてて、寝ぼけてたのがちょっと好き。
んで、亜沙先輩。水着取れちゃってどうするのかと思ったら
稟君に後ろから抱きつきます。流石です。

恥ずかしいとかはないんだね。それより何より亜沙先輩楽しそう(^.^) そして稟君うらやましい・・・。
代わりに着てた水着がちょっと地味に見えたけど(^_^.)
亜沙先輩が一番かわいいのはまだ揺るがないな。

なぜサブタイが「サバイバル」だったのかは後半でした。

稟君とシアが海に流されてしまい、そっから二人きりで探検隊。
もうそこは無人島で、よもや別世界?!と思えたでしたが、ただ島の裏に流されただけ。
簡単にあんな雰囲気までいくんだ(^_^.) 恐るべし無人島体験。


プリムラはなぜもっと海から離れてお城を作ろうとしなかったのか、
誰か教えてあげてよw 最後の砂のお城は超大作になってたし(笑)
ちょっと最近楓が後ろの方にいってるんだよなぁ。これはいただけません。
自分の中では亜沙先輩の次は楓ちゃんです。最近麻弓ちゃんになりかけてるんだけど・・。


次回からちょっとずつ終わりへのお話かな。
誰と、なんだろうなー。普通に行けばシアかネリネなんだろうけど。
出番が増えるという意味で亜沙先輩に期待(^.^)

"SHUFFLE! 第9話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント