SHUFFLE! 第11話

とてもゲームらしい展開。麻弓ちゃんちょーかわいいな。
先生もかなりかわいい(^.^)


すごくコンパクトにまとまってて、A,Bパートともにおもしろかったです。
普段メインなシアちゃんたちをちょこっとだけにして、麻弓ちゃんと撫子先生をメインに。

麻弓ちゃんのウェイトレス姿はよかった。ノーパンとの戦いが手に汗握るw
「いらっしゃいませ~」まではよかったけど、次々と零れ落ちていく飲み物やら、
カレハ先輩の追い打ちやらで、通常より大変なお仕事に。
最後は子供には勝ったが風に負けて・・。


そしてBパートからは先生側の視点で。
美人であることの気苦労を語り、女一人暮らしの自由さと侘しさなんかが垣間見えて、
でもすごく女の子なんだなぁ ってわかりました。
樹君はなぜあんなに毎日見ている先生を間違うのだw


その後、先生は麻弓ちゃんのいる銭湯に。麻弓ちゃんおうち銭湯なんだね。
あんなかわいい番頭さんがいるなんて、嬉しい、かな。いや、やっぱ困るなw

最後は二人でお風呂に入って、語らっておしまい。全編かなりかわいかったです。
麻弓ちゃんのお話はちょっとだけでも見たかったので、すごく嬉しかったですし。
パンツがこれでもかっ!ってたくさんで、もう終始目が離せない内容でしたw

どこもかしこも、かわい過ぎでした。
やっぱ麻弓ちゃんがかわいかったことが、一番よかったです。
小さいこともステータスw

ちらちら出てた神王はひとり、ある意味夏を満喫してて、
あれはあれでおもしろかったな(^.^)


じゃあやっぱカレハ先輩も見たい。でもそろそろまとめなきゃいけないから無理か。。
次回はプリムラが倒れていたのが気になります。がっつり倒れてた。
シアちゃんは、食べちゃうのね・・。

"SHUFFLE! 第11話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント