SHUFFLE! 第12話

シアちゃんのエンドに向かいつつあるようですが、
ここでリムちゃんの過去が明らかになりました。なぜにあんな小さな体に・・・。


夏休みももうおしまい。
宿題を慌ててやっている稟君、シアちゃん。あと麻弓ちゃんも(電話で確認w)
ネリネちゃんが教えてくれるんだからもっと早くにできていてもおかしくないのに(^_^.)
ちゃんと楓ちゃんが稟君の行動を把握して
お弁当作っていたのはさすがとしかいいようがないな。

亜沙先輩のあの応対と扱いじゃやっぱ彼女でもないのは間違いなさそう。
「僕」最高です。ずっとパンツ見えてましたがそれも最高です。


そして物語は唐突に変わりました。「凍てつく夏」
庭が急に氷で覆われ、プリムラがそのまま倒れ、50度もの高熱で寝込んでしまった。

魔界の娘なんだからネリネがすぐに対応するのかと思ったら、
シアもネリネも口を塞いだまま。稟君があんなに頼んで困っているのに。

埒が開かないので稟君は神王、魔王の下へ行き、
そこでプリムラの存在のこと含め、すべてを明かされました。


すなわち「仮説が間違っていた」という結論なんだろうけど、
生命を操作したいための研究・・。
治癒魔法があるんならできてても不思議じゃない気もしたけど。

こうしてプリムラ結構寂しくあっさり離脱してしまいました。
もう戻ってこれなさそうです。研究員の話でも、時間的にも・・・。

こんなお別れの仕方はないよなぁ。全然無理やりだったし、
離れたくないって気持ちもお互いにみんな残っていた。
感情を表現できるようになって、プリムラはかなり打ち解けてきていたのに。
料理も勉強してたのに・・・。


次回、そのプリムラが抜けた空間をまだ慣れること、受け入れることのできない楓ちゃん。
そしてまたシアちゃんに影が・・。シアちゃんって、、、

"SHUFFLE! 第12話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント