涼風 第18話

だから萌果ちゃんの悲しい顔は見たくないって・・・


萌果ちゃんのプレゼント買うために涼風ちゃんと買い物。
ものすごい楽しそうに買い物。
でも肝心の秋月君は涼風ちゃんが一生懸命選んでくれているのに、
わからないわからないの一点張りだからもちろんキレた涼風ちゃん。当たり前です。
さすがに涼風ちゃんじゃなくても怒るよ、秋月君、、
奈々さんから言われたこと、頭に入ってるのか?

結局露店でいつものチャンスなお姉さんからネックレス購入。
すげーかわいい、って言われて涼風ちゃん恥ずかしそうで、それがめちゃくちゃかわいい(^_^)


でもいざ萌果ちゃんに渡すときにまたやってしまった秋月君。
普通ならあの買い物の光景を見られただけでもアウトな気がしたけど、
萌果ちゃんの優しさがより、傷口を深くした感じでした。
彼女がそこまでして愛すべき人なのか、秋月君、って・・・ もう疑問でいっぱいです。

当の秋月君には反省の色なし。一言多かった、って・・・アンタどれだけ喋ったよw


涼風ちゃんはここ最近必ず秋月君の出待ちやw 帰り待ちをしてる。
同じ屋根の下に住んでいるんだから、偶然にも見えるけど、
今までそんなことほとんどなかったからなぁ。高まってきました。

萌果ちゃんも普通の女の子だから、いくら勢いがあってもあれは笑顔で聞けないよね。
なぜ好きになっちゃったんだ・・。


次回「別離」
なんだあの予告・・・。秋月君は何になろーとしてんだろ。
誰の敵になるんだ? なぜにそこまで嫌なキャラに?
もうその先続かないような予告だったけど、あれは彼の別の考えあってのことかな・・・

"涼風 第18話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント