ウィッチブレイド 第4話

瀬川さんとすっかり仲良しになった梨穂子ちゃん。
無邪気でしっかりものでかわいくて、言うことなしです。

確か雅音さんは23才。梨穂子ちゃんは6才。
徐々に基盤ができてきました。今回で住むところも決まったしね。


ようやく親子が再会して、ちょっとした一時。
雅音さんって意外に若いから、あんまり親って雰囲気はありません。
でも梨穂子ちゃんを思う気持ちだけは立派に母親でした。

雅音さんの無茶っぷりがかなり楽しいです。
感情が豊かというか、落ち着きがないというか、がさつというかw
梨穂子ちゃんがもう全然大人なんで、より比較されて見えます。

瀬川さんのキャラもなんかいいなぁ。
車の掃除していたのがなんか性格出てた感じ。
ずっといい人のままでいてくれることを祈ります。


梨穂子ちゃんはマリ子さんたちにお礼言うため再びあのビルへ行き、
そこへ住みたいと交渉しました。
あっという間にマリ子さんと雅音ママ、ケンカしちゃったけれどw
梨穂子ちゃんの素晴らしいアイデアで見事住むことが決まりました。


そして戦闘もちゃんと怠らない。
でも敵は前回と一緒の電子レンジ男(x3)
あの声どーやって出してるか気になります。
ほんとに檜山さんなんだろうか。普通にきもいw

雅音さんが駆けつけたときには
最後の3体目が倒されたところでした。
彼らを倒したのもまた、別のウィッチブレイド。
別組織の人たちは、自ら動けるメンバーだったみたいで、
ウィチブレイド選定基準は「女性」ではなく、
「巨乳の女性」であることが明確化された瞬間ですw


青い方は栞(しおり)さん@静嬢♪
最近よく見かけるタイプなカップのお持ち帰りでしたが、
雅音ママとはいきなり険悪だったなぁ。仲良くなることはなさげ。。


やっと本格的に普通ではあるけどおもしろくなってきた感じです。
梨穂子ちゃんがしっかり者過ぎてかわい過ぎなところが、
今のところ一番好きなポイントかも。
ママたちの胸はなかなかもう胸には見えなくなってきた。
何かが入っている・・・(なんだろw)

"ウィッチブレイド 第4話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント