ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第1話

妙におもしろかったです。いろいろ持ってそうです。


 全部回想だったのも、おもろかったです。ギャグだったんだなぁ。。わからなかったなぁ。OPが既におかしかったもんなぁw 櫻井さんの「どっちだよ」という台詞からやっと理解して、確定できました。

 1話まるまる夢オチ。これはかなりユニークでした。本編がどっちの方向なのかだけはわかったのだけれど、それ以外は一体なんだったのか、と思わせる、本当のところ1話目としてはかなりわからない作り。よもやこれで終わりならまだ話はわかる、という具合w

 だいたい今回のパーティーって本物なのかとか、EDで出てたキャラちゃんと出るのかとか(出るかw) 疑わしい部分は多く、この荒削りな動画はなんなんだろうとか、キャストはかなり豪華で、スタッフだってかなりな方がたくさんなんだけれど、やり放題という言葉を求めているのか、とかとか。


 そういった意味では次回が気になりました。普通に活劇になっていくとは思えませんがw 笑わせてくれるポイントは変わるのか、あのままか。
 そもそも「第表1話」の意味するところはありそうです。「第裏1話 ジルの冒険」って・・・ でも次は2話になってる・・・。


 なんとなくしばらく見ておいた方がよい作品なんだと判断しました。もうちょっと調べてみよう・・・。


WEB拍手を送る

"ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ 第1話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント