青い花 ~Sweet Blue Radio~ 第1回

早速聞いてみました。パーソナリティはメインの高部あいさんと儀武ゆう子さん。


 高部あいさんのほんわかのんびりがたまらなく、儀武さんの間をという間をすべて喋り埋め尽くそうというトークに翻弄された40分余り。正直アニメ見る前に聞かなくて良かったですw (先入観を持たないで良かったという意味で、決してそんな、ぜんぜん悪い意味ではなし)

 特に、自分が儀武さんという方を今までほっとんど知らずに過ごしてきたことにちょっと後悔を感じつつな番組でした。なんておもしろくて常識的な考え方を持っていて、それでいておもしろく、空気もラジオもわかっていらっしゃる。かなりパーソナリティ向きなのにぜんぜん出会えませんでした。ぶっちゃけこいこい7は好きだったけど、キャラ覚えてません・・・。こいこいって何気にまた見たいです。


 高部あいさんは終始緊張気味でしたが、携帯メールにすぐには返信しない、ってエピソードを聞いただけで、なんかイメージが沸きました(^.^) できることならこの作品を終わっても、是非別な作品でまた出会いたい方です。


 番組自体は作品に纏わるコーナーを設けつつ、歳の差をキーにw 進んでいました。28歳はぜんぜん若いのだけれど二十歳と比べてしまうとそりゃ数的差は歴然w 最後のメールを考えてみたってところであいさんは結局儀武さんの元ネタわかってくれていたのか分からず仕舞いだった・・・。もう少し慣れてくると、儀武さんのボケをもっと拾ってくれるかもしれないけど、既に限界かなw 二人に流れているスピードが違いすぎますw

 続けて2回目も早速聞いてみます。儀武さんかわいいです。


☆毎週金曜日更新☆
青い花 ~Sweet Blue Radio~
 メディファク


WEB拍手を送る

"青い花 ~Sweet Blue Radio~ 第1回" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント