夢色パティシエール 第48話

もうアンリは許せません。


 まさかの敗北をしていたチーム天王寺。その事実の裏には一体何が。真実を知りたい一心で、いちごちゃんは小城さんに協力してもらって、直接麻里さんのところへとヘリでひとっ飛び。もうあのヘリさえあればなんでもできる! 小城さんがどんどん頼れて、情に厚いいい人に見えてきて仕方がありません。


 とてもじゃないえですが、準決勝のDVDは見られませんでした。あんなにもメンタル的にやられまくった姫を見ることは、耐え難い苦痛であり、いちごちゃんと同じ気持ちになりました(^_^;)

 閉じこもっていた姫を、容赦なく事実をありのままぶつける小城さんが、かなり頼れたなぁ。最初は単なる高飛車な、ありがちなお金持ち世間知らず女の子だと思っていたのに、今となってはもうなくてはならない存在です。ライバルを重んじて"自分"を持っている小城さん。プライドの高さの裏には、彼女なりの確固たる信念があったからでした。


 アンリ先生との一件を姫から聞かされた次の瞬間、その場に突如として現れたアンリ。これまで見たこともないような闇を身に纏い、あれはすべて演技であったと言い、愛情などプロのパティシエールには無用なものだと言い放つ始末。たとえあの場面までもが丸々演技だったとしても、姫を泣かせたことには変わりない。どんな理由があろうとももう彼をこのままにしておくわけにはいきませんw 他に本当に方法なかったのかよ!


 前回の予告で見せた彼の闇は、正直そのままでした。演技であんなことをやってのける彼こそが、新なる敵。倒すべき目の前の壁です。姫の仇を討つため。プライド守るため、そして彼を忘れさせるためにも、いちごちゃんは必ずしや決勝で勝たなくてはなりません。そしてアイツに詫びを入れさせるのです!!!


 予告で恐らくw 小城さんの妄想劇が始まっていたと思いますがw リベンジをするべく、いちごちゃんたちには頑張ってもらいたい。


夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール(初回限定盤)
コロムビアミュージックエンタテインメント
2010-01-20
杉原由規奈 五條真由美


Amazonアソシエイト by 夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"夢色パティシエール 第48話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント