極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第76話

マリンブルーの君。


 本当に久しぶりなセクシー委員長、城ヶ崎ルイ様がご登場♪ すっかりRR学園の波に消され賭けていた感があったものの、きちんと再登場させてくれました。たまにちょいちょい昔のキャラを出してくれるところも好きです。きっとまたまりんちゃん、華恋ちゃん、まあさちゃんも出てくれると信じております。

 今回のゲストキャラは、田舎から都会へと出てきたちゃん。白鳥さん。上京したその日、りっきー先輩と運命的な出会いを果たしたことで、オシャレに目覚めることとなりました。が、当のりっきー先輩は彼女のことはまるで覚えていなかった・・・ そのことがショックで、白鳥さんは意気消沈し、オシャレがどうのこうの、なんてことからも離れかけてしまいました。

 そこをルイ様が協力してくれて彼女に真実を乱暴に(^_^;) 叩きつけた。彼女はまだ恋愛の「れ」の字にすら達していない。つまり何一つまだ始まってはいないということ。諦めてはいけない。女は度胸だと(^.^)
 さらに追い打ちをかけるように委員長も励ましてくれました。

「昇り始めた太陽が後戻りすることがないように、一度オシャレに目覚めた女の子も、後戻りすることは絶対にありません!」

 なんか絵も合わさって、かなり良い言葉に錯覚w して聞こえました。オシャレってなんて偉大なんだとまた気づかされた瞬間でした(^.^)


 今回委員長が閃いたファッションはずばり「ナチュかわ」いつもながら的確で、決してブレてない説明通り、ナチュラルなかわいさがファッションを通して見えました。シンプルながらも可愛さを持たせ、単調さやぼやけた感じにはさせない。委員長今回もばっちりでした(^.^)


 正直白鳥さんは登場痔に三つ編みだったところからして、きっとあの髪型は変えてくるだろうと思っていましたが、見事に変身。メガネも重要なんだとつくづく感じました。だって別人ですものw 大変可愛かったです。


 その後出てきたニック(つんくw)の登場により、とうとうメインストーリーが進み始めてしまいました。まだまだこれまでの流れが良かったんだけど、ちょっと変則気味だけど今回で2クール終了って感じかな。

 次回はお馴染みMMTV。なにか商品の匂いが漂っていたw



極上!!めちゃモテ委員長 2011年 カレンダー
エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)


Amazonアソシエイト by 極上!!めちゃモテ委員長 2011年 カレンダー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第76話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント