夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第58話

ダブルチャラ男ww


 スイーツ王国から帰還したいちごちゃんたちは、お店作りもそこそこで、急遽アンリ先生にニューヨークへ飛べと命令が下りました。
 ニューヨーク。そこにはあの麻里姫がショップを出している街!!
 なので今期初の麻里姫回となりました。わりと暗い表情が多いOP、お話自体決して明るいものでもなかったんで、素直に喜ぶことは出来なかったけど、少しでも出てくれるということだけで相当嬉しかった(^_^;) あとハニー様も可愛かった!


 いちごちゃんたちは麻里姫のショップに行き、その後ニューヨークを観光。れもんちゃんはお友達のところへ行く、っていって離脱。ジョニーは実は美夜ちゃんに呼び出しw その間いちごちゃんと樫野君は束の間のスイーツデートでした。いちごちゃん、ちょこちょこ髪型変えてくれるのも嬉しいです。かなり可愛いです。

 「ニューヨークへ行きたいか!」とか「ルネッサンス!」とか、どことなく古いんだけどw まぁ、わかったからいいやw って、スカイランデブーのシーンあんなにいらないよww


 今回いちごちゃんたちがニューヨークに呼ばれたのは、経営が思わしくない麻里姫のショップを手助けするためでした。いちごちゃんたちのショップがうまくいっていないのはそのままで来てしまったってことにも、アンリ先生には考えあってことなのかな。麻里姫を手助けする過程で、自分たちのショップ経営にも何か得るものがあるだろう、と。

 麻里姫にはもっと優雅に振る舞って、上から目線で、時折デレる、みたいなのを心待ちにしてるんでw 今は耐え凌ぐ時だな。もうできれば日本に帰ってきて欲しくもあるけど・・・


 ミニコーナーはあっという間にスイーツめぐり終わってたw も、もっと調べるなら調べてほしいし、そんなすぐやめるなら「全国」とかつけないでよかったw 個人的にはまた悠木さんたちが戻ってきてくれたので、こっちの方が嬉しいけど(^_^)


 次回も引き続き。予告の麻里姫@きたえりも色っぽくて良かった(^_^) 次で復活するのかな~


夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール(初回限定盤)
コロムビアミュージックエンタテインメント
2010-01-20
杉原由規奈 五條真由美


Amazonアソシエイト by 夢にエール!パティシエール♪/いちごのミラクルール(初回限定盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"夢色パティシエールSP プロフェッショナル 第58話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント