聖闘士星矢Ω 第20話

遺跡はいよいよラスト。雷の遺跡へ。そこへ最強の青銅聖闘士現る。


 いよいよあと1つ。雷属性がいらっしゃらないので、今回はシャイナさんが手助けしてくれると。シャイナさん雷だったんだ。。

 けれどもうお一人雷の方がいらっしゃいました。それがオリオン星座の青銅聖闘士、エデン。マルスの息子。そのことをアリアも知っていたため、ユナもその真実を知りました。その頃光牙君はなんか囮に?引っかかって二人の下を離れていたものだから、エデンとのバトルはまずユナちゃんがすることに。

 この作品やはりユナちゃんを結構推してくれてるのが、見ていけてる大きな理由になっていますw 主役である光牙君の次に、彼女の出番が多いように思います。かなり嬉しい(^_^;)

 異変に気づいた光牙はやっと戻っては来たけれど、エデンとの力の差はかなりなもので、これまで何度も白銀聖闘士を倒してきた彼等であっても、太刀打ち出来ませんでした。そしてアリアは光牙たちを守るため、自らエデンにその身を委ね、二人は去っていってしまった・・・

 次回はそうか、、光牙くじけちゃうんだね(・_・;) でもそんな彼の生ぬるい喪失を、ユナちゃんがぼっこぼこに、いやw、彼女の風の小宇宙によって目覚めさせてくれる! ユナちゃんのその手に、未来が託されるようです。飛べないペガサスなんて、ただのペガサスだね。ユナちゃんの活躍楽しみ。

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2012-08-24


Amazonアソシエイト by 聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"聖闘士星矢Ω 第20話" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント