中二病でも恋がしたい! Episode Ⅰ「邂逅の・・・邪王真眼」

秋新番組6つ目。今期もあった京都アニメーション♪


 アバンからすぐにこれはもしや、と、思った京アニ。正直調べてなかったんで、あったんだ、って知ってたらもっとすぐにでも見たんだけどw
 それに申し訳ないけどこんなタイプの作品をやるとは思ってもみなかったんで、楽しみといえば楽しみです。福山さん始め、これまでほとんど関わりはないキャストさんばかりだったなあ。きっこさんくらい?


 内容はタイトルそのまま、可愛いのに残念な六花ちゃんは、残念だけど可愛い、という分類に位置づけることにしました。邪王なんとかの開眼を願う。
 そんな子が上の階に引っ越してきた、ってのはいいよね。主役の勇太君も絶賛元、中二病だったみたいだから、彼女の気持ちというか、何にかっこよさがあったのか、何に悦になっていたのかが、よくわかるみたいで。

 でもなんだって、どんなに他人から見て馬鹿げていると思われても、自分が本気で大事だと思えるものを、全力が好きでいられる、信じられるものがあるのだとすれば、それは突き進めて突き詰めていっていいと思いました。1話にしてもう完結気味にそう思いましたw
 

 今期こちらを2こ目にします。やはり京都アニメーションははずせません(もう毎回書いてるw)





中二病でも恋がしたい!
京都アニメーション
虎虎


Amazonアソシエイト by 中二病でも恋がしたい! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"中二病でも恋がしたい! Episode Ⅰ「邂逅の・・・邪王真眼」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント