リトルバスターズ! 第1話

秋新番組16こ目。久しぶりなKey原作アニメ。


 Key原作アニメはしばらくぶり。その過去すべては京都アニメーションが関わっていたのだけれど、今回は別。でもその過去どれもが、2回はアニメ化されていて、その片方が京都アニメーションということであれば、今回のこの作品はその片方じゃない方ってことで、つまり、もう一度この作品はTVアニメされるものと信じたいということ。

 お話やキャラはなんでかさっぱり、といっていいほど魅力が感じられず、笑えるところ?もさっぱり理解に苦しむところが多く、なんとこかんともでした。唯一は音楽だけだったかなぁ。音楽だけはいつもの曲だったように聞こえました。

 美少女ゲームの導入ってだいたいがインパクトも新鮮さもないのが通例なので、安易に見切ってはいけないことは承知済。それにやなせさんがいらっしゃったし、元々Key作品ってところで後々をいろいろ加味してw こちらも見ていこうと思います。何よりも時間帯がよい(*^_^*)




リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック
Key Sounds Label
2007-09-28


Amazonアソシエイト by リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


"リトルバスターズ! 第1話" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント